KAT-TUNの亀梨和也くんを応援する隠れヲタOLの日常ブログです。

2012/02/27

LIVE TOUR 2012 Chain 2/24-25 @大分ビーコンプラザ

約2年ぶりのツアーに行ってきました。
場所は個人的にも馴染みのある、大分・別府。

ここ数カ月で自分の中での変化もあって、楽しみなような怖いような複雑な心境で迎えた2月24日。
結果から言うと、行ってよかったです。

大好きなかめの誕生日をメンバーやファンと一緒にお祝いできたこと。
お祝いしてもらえて心底嬉しそうなかめの姿を見れたこと。

そしてなにより、今の等身大のKAT-TUNを見せてもらえたこと。

5人が本当に楽しそうに、幸せそうにしていて。
それを見ている会場のファンもとても盛り上がっていて。

やっぱりわたしは6人のKAT-TUNが大好きだったから、どうしても切ない気持ちもあるんだけど。
だけど、6人時代の面影を重ねて、今の5人にそれを求めることはできないなって。
本当に今さらなことだけど、5人の気持ちのこもったライブを見て、あらためて実感しました。


これからは、少し離れた場所から5人を見守っていきたいなと思っています。

No comments:

Post a Comment