KAT-TUNの亀梨和也くんを応援する隠れヲタOLの日常ブログです。

2011/11/08

あれから13年

"事務所に入ってなきゃ何も始まってないでしょ。すべての出会いはここから始まったんだから。"
―Myojo 2007年8月号

かめをオーディションに連れていってくれたご家族に感謝。
かめを合格させてくれたジャニーさん&スタッフさんに感謝。
かめがKAT-TUNとしてデビューできたことに感謝。
かめが13年のキャリアを積んでこれたことに感謝。

すべての出会いに、ありがとう。

これからも、この特別な日をお祝いできる日々が続きますように。



赤西くん。

進む道は分かれてしまったけど、根っこは繋がってるって信じてるよ。
全米デビューおめでとう。心から成功を祈ってます!!

No comments:

Post a Comment